動物

2005年03月09日

内緒だよ。

みいさん、ちょっとお話が・・・


img20050309.jpg











ごにょごにょごにょ・・・


img20050309_1.jpg



                  (あのぉ。ゴハンまだですか?)






ピコさんはよく、私にふがふが内緒話をしてくれます。
必死になって一体何を訴えたいんでしょうか?
たぶん・・・これしか考えられない汗










お散歩よりもゴハン命のピコさんにポチっと・・・
blogranking.bmp










at 23:20|Permalink

2005年03月07日

遠い目のわけ。

今日はぽかぽかあったかかったね~♪
でもピコさん、なぜか遠い目。
何か考え事でも?


img20050307.jpg






               ついつい・・・


img20050307_1.jpg






               うとうと・・・


img20050307_2.jpg







               もう限界デス。(バタッ)


img20050307_3.jpg






・・・眠かっただけなのね。汗









毎日おひるねは欠かさないピコさんにポチっとね。
blogranking.bmp








at 23:26|Permalink

2005年03月06日

飼い主孝行!?


インフルエンザが猛威をふるっているようですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか!?



img20050306.jpg







そういえば、ピコさん。
寝てばっかりで虚弱っぽいイメージがありますが(?)
実はすこぶる丈夫なのです。
生まれてこの方カゼ知らず、おなかもめったに壊しません。
これも飼い主似です。





img20050306_1.jpg

えっへん!家計にやさしいわんこなのデス。









ピコさんにあやかりたい方はポチっとね。
blogranking.bmp









at 22:57|Permalink

2005年03月04日

大変身~っ!




使用前

       う~ん、ワイルド。というか野放し過ぎ汗



img20050304.jpg






使用後

       あらま!お子ちゃまになっちゃった。笑いドキドキ小



DSCN0111.111.400JPG.jpg







ピコさん、かわいいじゃないの~!って思ったらポチっとねっ。
blogranking.bmp








at 23:33|Permalink

2005年03月03日

ほっといてくださいデス。


ピコさん、いつものようにお昼寝中。


img20050304.jpg








・・・頭、ずっこけてます。


img20050304_1.jpg








気持ちよさそうに・・・


img20050304_2.jpg








・・・ずっこけてます。ダブルです。


img20050304_3.jpg






それでも眠いピコさんに一票を。
blogranking.bmp









at 23:55|Permalink