2005年03月

2005年03月12日

blogお引越ししま~す。



今日からぴっこみ思案はお引越しします。


リンクしていただいている方、
「お気に入り」に入れていただいている方(まさか!?)、
お手数ですが下記アドレスへの変更をお願いいたします。


  http://blog6.fc2.com/picom/


もちろん名前も(ぴっこみ思案)内容もそのまま(これは如何なものか?)
今まで通りですので、今後ともよろしくお願いします。




img20050312.jpg

引き続きピコさんもよろしくデス。






引越し先でもがんばるピコさんにポチっとね。
blogranking.bmp








at 12:28|Permalink

2005年03月09日

内緒だよ。

みいさん、ちょっとお話が・・・


img20050309.jpg











ごにょごにょごにょ・・・


img20050309_1.jpg



                  (あのぉ。ゴハンまだですか?)






ピコさんはよく、私にふがふが内緒話をしてくれます。
必死になって一体何を訴えたいんでしょうか?
たぶん・・・これしか考えられない汗










お散歩よりもゴハン命のピコさんにポチっと・・・
blogranking.bmp










at 23:20|Permalink動物 

2005年03月07日

遠い目のわけ。

今日はぽかぽかあったかかったね~♪
でもピコさん、なぜか遠い目。
何か考え事でも?


img20050307.jpg






               ついつい・・・


img20050307_1.jpg






               うとうと・・・


img20050307_2.jpg







               もう限界デス。(バタッ)


img20050307_3.jpg






・・・眠かっただけなのね。汗









毎日おひるねは欠かさないピコさんにポチっとね。
blogranking.bmp








at 23:26|Permalink動物 

2005年03月06日

飼い主孝行!?


インフルエンザが猛威をふるっているようですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか!?



img20050306.jpg







そういえば、ピコさん。
寝てばっかりで虚弱っぽいイメージがありますが(?)
実はすこぶる丈夫なのです。
生まれてこの方カゼ知らず、おなかもめったに壊しません。
これも飼い主似です。





img20050306_1.jpg

えっへん!家計にやさしいわんこなのデス。









ピコさんにあやかりたい方はポチっとね。
blogranking.bmp









at 22:57|Permalink動物 

2005年03月05日

築地攻め


朝いちで築地市場におすしを食べに行きました。
食べてから気が付いたんだけど、寝起きにおすしはちとキツかった・・・

img20050305.jpg




外国人観光客の喜びそうなおみやげ発見!

img20050305_1.jpg




場外市場の中はこの時間にもかかわらずこの熱気。
海苔、お茶、かつおぶし、ほたて焼き、焼き鳥・・・
さまざまな匂いがさらに胃を刺激します。

img20050305_2.jpg








ワタシは今日もお留守番だったデス。

            みいの意地悪!べぇ~~~だっ!

img20050305_4.jpg








すねちゃったピコさんに同情してくれる?
blogranking.bmp










at 23:18|Permalink食べ物