2004年06月

2004年06月30日

7/4に生まれて・・・じゃなくて。

684mfv8n.GIF

PicomがCool Dog Site of the day JAPANの
7/4のクールサイトに選ばれました!

 http://www.dogmark.net/

うん?クール!?
かなり照れくさいですが、実はとてもうれしいです♪
リニューアルから3ヶ月。
ちょっと落ち着いてしまっていたけど、
受賞を機に改造欲がむくむくとわいてきました。
よりクールを目指して、長い夜はまだまだ続く・・・。

at 01:46|Permalink

2004年06月29日

お帰りなさい!

eo1vtcja.JPG突然不調を訴えて入院していたマイノートPCが帰ってきた。
久しぶりのご対面。
見慣れたピコの壁紙に思わず
「お帰り~♪」とつぶやいてしまった。
毎日使い慣れたPCはやっぱりいいね。
元気にくるくる回るようになったばかりか、
本体もピカピカになっていた。
サポートさん、どうもありがとう!

at 23:12|Permalink

2004年06月27日

黄色な気分だったの・・・

moaajkxp.JPGキッチンスケールを買った。
前から気になっていたものなのでかなりうれしい♪
実用性ばっちりの優等生なのに
ちょっとレトロでキュートなルックス。
6~7色の中から一時間近く迷いに迷ってこの色を選んだんだけど、
今となってはなんでこの色にしたのかがどうしても思い出せない。
そんなことってあるよね!?

お料理を失敗したときの常套句、
「だってスケールがないんだもん。」
という逃げ道は通用しなくなるのかな。
ちょっと困った。



DULTON社(ダルトン)
キッチンスケール

at 23:19|PermalinkGoods 

2004年06月26日

てっぺん目指すゼ!

4vr28t5v.JPGピコはなぜか高いところで寝るのが好き。

私が寝ているとお腹の上によじ登ってくる。
(あっついってば!!)
お布団を干して取り込んだままちょっこっと重ねて置いておくと、
短い足でどうにかよじ登り必ず頂上で寝ていたりする。


試しにかなり巨大なクッションを重ねてみたら、
ものすごい勢いで頂上を目指してこの通り。
なんだかエラそうに見下ろしてるよ。
限りなく上昇志向が強いのね。

at 23:13|Permalink動物 

2004年06月24日

使用後

lbwjd9xy.JPGあらら。
ちょっと刈り過ぎちゃったかな!?
今回ののスタイル。
ポイントはスヌーピーのような耳とソフトモヒカン。
どうですか?

at 23:45|Permalink動物